マホガニーオブシディアンのハート形です。
マホガニーオブシディアンはオブシディアン(黒曜石)の一種で、黒色の石に赤茶色(マホガニー色)の模様が混ざり合っています。この模様は、黒曜石が形成される過程で酸化鉄が含まれることにより生じます。
こちらのハート形マホガニーオブシディアンは、不透明で真っ黒な石に赤茶色の斑模様が入っています。
石目による凹みがあるものの、磨きにより表面は艶がでています。
手のひらに収まる小さく愛らしいサイズで、飾っても、手に取って眺めても楽しめる一品です。
A〜Cからお選びください。
A:30×30×15mm 16.3g
B:30×30×14mm 16.0g
C:30×30×14mm 16.0g
産地:メキシコ
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。