水晶の結晶です。
こちらは六角柱状に成長した水晶の表面に、黒色や灰色をした粒子状のヘマタイトが付着しています。
水晶自体はクラックが入っていますが無色の結晶で、全体的に透明度があります。
強い光に透かして見ると透けて内部の様子がわかります。(写真3枚目は光に透かして撮影しています。)
先端部分の方が小さくなっている先細り水晶です。
大きさ:69×16×12mm
硬度:7
産地:中国 山西省運城市
発送につきまして
13時までのご注文で当日発送致します。(振込み決済を除く)
休業日(水曜日、第1.3木曜日)と臨時休業日は発送をお休み致します。 営業日カレンダー(左下段)をご確認ください
配達ご希望日がない場合は、最短日でのお届けになります。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間指定の選択は"指定なし"をおすすめします。
お届けの地域によっては、時間帯を指定されますと発送日の翌々日配送になります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。